スポンサーサイト


横浜戦

昨日レベスタで行われた横浜戦は4対0で快勝!

観客も16776人も入って盛り上がりました。

いつも観ているバックスタンドは超満員で座れず、久しぶりにゴール裏で観戦しました。

早い時間帯での金森選手の負傷退場にもめげず、交代出場の坂田選手のゴールで先制

後半開始直後には珍しい?中村選手のFKでのゴールで追加点
その後城後選手に代わって入った平井選手の今季正真正銘の初ゴール

そして仕上げは酒井選手のゴール

前半はゴツゴツ来る横浜に苦戦しましたが終わってみれば今季最多得点差で大勝でした。

しかし、前節の鈴木選手に続いて、金森、城後選手まで負傷してしまいました。残り試合が心配です。

気になる磐田ですが、PK献上一発退場という絶体絶命というピンチを乗り越え、強かに勝利、勝ち点差は縮まりませんでした。


残り3試合厳しい戦いが続きます。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yoichit

Author:yoichit
福岡県出身
大野城市在住

アビスパ福岡とクワガタムシを
こよなく愛しています。
この世に生を受けて早数十年

いい年ですが精神年齢は高校生の時と変わりません。

J2で再出発となりましたが、
アビスパ福岡の未来を信じて
応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
