スポンサーサイト


ストーブリーグ

J1昇格を決めた歓喜の瞬間から早いもので、もう10日近く経ちました。

プレーオフ決勝の録画を何回観たことか。

ようやく落ち着いてきたらやはり来季のことが心配になります。

先日早くもウェリントン選手の契約更改のお知らせがリリースされましたが、牛ノ濱、笠川、李選手の退団も発表されました。古賀選手は引退でしたね。
それぞれ新天地で活躍して欲しいと願っています。

これから本格的に動きがあると思いますが、来る選手には期待を、去る選手には感謝をしたいと思います。

と思っていたら野見山さん、三浦コーチもアビスパを離れるんですね。

野見山さんはアビスパがドン底のとき火中の栗を拾って頂きました。試合後一人ひとりに挨拶されているのをよくお見かけしていましたが本当に頭が下がります。ありがとうございました。

三浦コーチは1年でしたが、井原監督とともに見事チームをJ1に導いてくれました。感謝し新天地での成功を祈っています。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yoichit

Author:yoichit
福岡県出身
大野城市在住

アビスパ福岡とクワガタムシを
こよなく愛しています。
この世に生を受けて早数十年

いい年ですが精神年齢は高校生の時と変わりません。

J2で再出発となりましたが、
アビスパ福岡の未来を信じて
応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
