スポンサーサイト


クラブワールドカップ

今年のクラブワールドカップはバレセロナが予想どおり圧倒的な強さを見せて優勝して終わりました。

そんな中で開催国代表として出場した広島は見事な戦いで3位になりました。
惜敗したリバープレート戦も内容では勝っていたような試合でした。

日曜日の広州戦も見事な逆転勝ち!
相手のプレッシャーを掻い潜る正確なショートパスと大きな展開のカウンター攻撃はお見事でした。

守っても組織的な粘り強い守備で最小失点に押さえました。

攻守の切り替えの速さや高いレベルでのチームの連動性を見せました。人が変わっても同じように出来るのが強みですね。

来年はアビスパもこのようなチーム相手に戦わなければならないのですね。

チームとして更なるステップアップが必要ですね。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村</a>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yoichit

Author:yoichit
福岡県出身
大野城市在住

アビスパ福岡とクワガタムシを
こよなく愛しています。
この世に生を受けて早数十年

いい年ですが精神年齢は高校生の時と変わりません。

J2で再出発となりましたが、
アビスパ福岡の未来を信じて
応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
