スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸戦

多忙で精神的に追い込まれていますが、今日の神戸戦は時間を作ってスポーツバーハッチで観戦

試合はスコアレス・ドロー

何度か危ない場面はあったものの、0封したのは良かったです。

リーグ戦初勝利はお預けとなりましたが、好調神戸にアウエーで価値ある引き分けではないでしょうか。

しかし、やはり攻撃の枚数が足りず、2試合連続の無得点となりました。

時々攻めるもセカンドボールをほとんど拾えず、チャンスが続かず。
逆に相手の攻撃を跳ね返してもボールを拾われて波状攻撃を受けてしまうという苦しい試合展開でした。

ウェリントン選手以外に攻撃の基点となる選手が欲しいところです。
今日ダニウソン選手が出ていましたが、あまり効いていなかったような…。まだコンディションが上がらないのでしょうか。


次節はホーム名古屋戦です。ここで勝っておかないと行けませんね。

ところで神戸にレンタル移籍の石津選手は普通に出ていましたね。
あまり活躍しなかったから良かったですが、何か釈然としませんね。

ではでは。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yoichit

Author:yoichit
福岡県出身
大野城市在住

アビスパ福岡とクワガタムシを
こよなく愛しています。
この世に生を受けて早数十年

いい年ですが精神年齢は高校生の時と変わりません。

J2で再出発となりましたが、
アビスパ福岡の未来を信じて
応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。