スポンサーサイト


ホーム初勝利!

先ほどレベスタで行われた湘南戦は城後選手のゴールで1対0で勝利!

ようやく今季リーグ戦ホーム初勝利を挙げました。

決してチームとしてそれほどよい出来だと思えませんでしたが選手達のハードワークに勝利の女神が微笑んだというところでしょうか。

決勝ゴールの城後選手にしてもその前まで中途半端なプレーをしていただけに最後に決めてくれたのは救いでした。

今日良かったのは大黒柱のウェリントン選手はもちろん、先発に入った坂田選手と邦本選手と思います。

2人とも安定したパフォーマンスでした。特に邦本選手は攻守に躍動感溢れるプレーでした。
昨年観たときは若いのに動かないなという感じでしたが、見違えるような動きでした。今後使い続けて欲しいです。

何はともあれ勝ち点3をゲット、最下位を脱出しました。

ダニルソン選手がいなかったけど勝てたのは今後の戦いに繋がるでしょう。

あとはウェリントン選手頼みの攻撃を何とかしてもらいたいですね。ウェリントン選手自身も厳しいマークを受けて消耗が激しくパフォーマンスが段々低下しているような気がします。いつ潰れるのか心配です。

厳しい戦いは続きますが、今日は喜びたいと思います。

追伸
イ・ボムヨン選手も活躍しましたね。ビッグセーブでチームを救いました。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yoichit

Author:yoichit
福岡県出身
大野城市在住

アビスパ福岡とクワガタムシを
こよなく愛しています。
この世に生を受けて早数十年

いい年ですが精神年齢は高校生の時と変わりません。

J2で再出発となりましたが、
アビスパ福岡の未来を信じて
応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
