スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京戦

昨日レベスタで行われた東京戦は先制されたものの、城後選手が同点ゴール。そしてアディショナルタイムに濱田選手がゴールを決めて劇的な逆転勝利となりました。
今季最高の勝利です。


この試合ウェリントン選手やイ・ボムヨン選手を先発から外し、神山選手、平井選手、そして冨安選手らのフレッシュなメンバーを先発に起用しました。

試合はこれらの選手が活躍(平井選手は微妙でしたが)。
後半立ち上がりに先制を許したときは今日も駄目かと思いましたが、この試合は前へ向かう姿勢が切れず、何故か東京の選手が足が止まった(ように見えました)ことも相まって反撃開始。

そして、交代した選手、特にウェリントン選手の投入でチームがパワーアップして勝ち切ることが出来たのではないでしょうか。これまではともすれば、交代するたびにジリ貧になっている気がしていました。

この試合はベンチワークと選手の頑張りが結実した素晴らしい勝利でした。

そうそう、忘れてはならないのは神山選手です。1点は許したものの、好セーブ連発で2点目を許さずMVPものの活躍だったと思います。冨安選手も良かったですね


まだまだJ1残留には厳しい状況ですが、この勝利をきっかけに上昇気流に乗って欲しいと願っています。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yoichit

Author:yoichit
福岡県出身
大野城市在住

アビスパ福岡とクワガタムシを
こよなく愛しています。
この世に生を受けて早数十年

いい年ですが精神年齢は高校生の時と変わりません。

J2で再出発となりましたが、
アビスパ福岡の未来を信じて
応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。