スポンサーサイト


リンゴ・スター ライヴ!

10月27日、リンゴ・スターのライヴを観に行きました。
この日は仕事の都合のため、諦めていましたが、前日ようやく行けそうかなという判断でチケットを買い、
職場から駆けつけた次第です。

会場入口のポスター

161027_1832~01


ライヴハウスはよく行きますが、大きな会場でのライヴを観るのは久し振りで、
ビリー・ジョエル以来かな?

スティーブ・ルカサーやトッド・ラングレンといった怱々たるメンバーとの共演だったため、
リンゴの歌は全体の4割くらいだったでしょうか。

オープニングのマッチボックスに始まり、消えた恋、ドント・パス・ミーバイ、イエローサブマリン、
ユア・シックスティーン、ボーイズ、ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ、
彼氏になりたい、アクト ナチュラリーといった曲を聴くことができました。

生リンゴ、とてもよかったです。ステージも音もよかった。
欲を言えばもう少しリンゴの歌を聞きたかったです。
TOTOやサンタナの曲も非常に良かったですが・・・。

リンゴはスリムな体型で軽快な動き、味のあるボーカル、本職の確かなドラミング…、
エネルギッシュで若々しく、とても御年76歳には見えません。
走ってステージに登場したのにはびっくりしました。感動です、元気です。
こんなに元気なら、ひょっとすると、また来日するかもしれませんね。

会場内は携帯撮影OKだったのですが、当方のガラケーでは全く写らず。
隣に座られた初対面の方のご好意で後日いただいた画像です。
ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

IMG_2494.png

ビートルズの来日から50年!夢のような夜でした。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yoichit

Author:yoichit
福岡県出身
大野城市在住

アビスパ福岡とクワガタムシを
こよなく愛しています。
この世に生を受けて早数十年

いい年ですが精神年齢は高校生の時と変わりません。

J2で再出発となりましたが、
アビスパ福岡の未来を信じて
応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
