

ちょっとずつ…

本当に少しずつ、小出しに移籍・更新情報が入って来ますね。

正式に発表されたもの、報道があったものの正式に発表されていないもの、噂でしかないもの、いろいろな段階がありますが、早く全貌を知りたいものです。

特にCBの補強が気になります。栗原、岩下選手にオファー、はたまた丹羽選手の復帰の噂がありますが、どうなるのでしょうか。

SBは亀川選手が残留するとして、あと1、2人補強して欲しいです。


FWは石津選手の復帰が発表され、加入濃厚の松田力選手と併せ、金森、平井選手が抜けた分を補って余りあると思います。
あとはウェリントン、邦本選手の残留と外国籍選手の加入があれば心強いですね。ユース上がりの崎村選手にも期待しています。

それからボランチも冨安、ダニルソン選手が残留するとしてもあと1人は補強が必要かと。

GKはボムヨン選手が移籍してもさほど影響ないような感じですが、将来を見越して新加入の山ノ井選手を育てて欲しいですね。

最後にチーム随一のユーティリティプレーヤーというか、器用貧乏になってしまった城後選手の起用法が気になります。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yoichit

Author:yoichit
福岡県出身
大野城市在住

アビスパ福岡とクワガタムシを
こよなく愛しています。
この世に生を受けて早数十年

いい年ですが精神年齢は高校生の時と変わりません。

J2で再出発となりましたが、
アビスパ福岡の未来を信じて
応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
