スポンサーサイト


残念!

クラブワールドカップ決勝前

守備が鍵

鹿島はとにかくしっかり守って失点しないことが、最優先

仮に先取点を取られたとしても、後半勝負所まで追加点を取られないことが大事

絶対に打ち合いはしないこと

今日も曽ヶ端選手とクロスバー、ゴールポストの活躍を期待

と思っていたら
一歩も引かぬ堂々の戦い振りでした。
柴崎選手の見事な2ゴールで一時は逆転

最後は延長でクリロナの決定力に屈しましたが、微妙なPKの判定といい、セルシオ・ラモス選手に2枚目のイエローを出さなかったり、審判に恵まれていたら、勝ったのではと思わせる試合でした。

鹿島はもちろん日本のすべてのJクラブを勇気付ける大会となったと思います。

Jリーグ各位には我がアビスパを含めて精進していただき日本サッカーが欧州に名実ともに早く追い付いてもらいたいと思います。

しかし、さんまはまた要らんこと言うな!何が「鹿島が2対1で勝ったら、帰りに事故起こすところだった」か。
今となってはホントに見下げた男ですね。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yoichit

Author:yoichit
福岡県出身
大野城市在住

アビスパ福岡とクワガタムシを
こよなく愛しています。
この世に生を受けて早数十年

いい年ですが精神年齢は高校生の時と変わりません。

J2で再出発となりましたが、
アビスパ福岡の未来を信じて
応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
